今回の災難を菅の延命装置にするな

打倒民主! 桜組 事務局長 増木直美

今回の災難を菅の延命装置にするな


なぜあの時インド洋の給油を止めたのか。無能民主が。
本当の国際貢献の意味がわかってない。
菅は今すぐ米国大使館に出向き伏して謝って来い。
「我々の心は日本の友人とともにある。この悲劇からの復旧を支えていく」
オバマ大統領の言葉を何と受け取る。
これは反米とか親米とか言う問題ではない。

さらに言うなら「自衛隊を最大限活用・・・」
社会党出身の菅がどの面下げていえるのか。

それはそうと菅が在日から100万ちょい献金を受け取った件。
このことと地震は全く別次元。菅にとって今回の災難が「恵みの地震
になりかねない。我々は冷静にしっかり推移を見守り、
追求すべきときには徹底的に追求しなければならない。 
災難復旧が失政の免罪符ではない。
休戦?
都合のいいときだけ休戦するな。